SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ご近所の犬犬10歳、雑種です☆☆
リードをつけてないのですが車が通ると端に寄って座り、通りすぎるのを待ちますグッド (上向き矢印) 自転車やバイクが通ると時も、通りすぎる迄端に寄り待ちますわーい (嬉しい顔) 他の犬からどれだけ吠えられてもマイペースで、前へ進みます、
飼い主さんがお参りしている間も、後ろで座って待ちますdouble exclamation 飼い主さんの一歩前を歩きます走る人 私達がハナちゃんと、読んでも振り向くだけで進みますexclamation 飼い主さんが誰かと立ち止まって話してると、端に座って待ってますぴかぴか (新しい)、家が近くなると走って帰り、飼い主さんがつく頃犬小屋の中で休憩してるそうですほっとした顔
唯一exclamation and question御家族、以外の方に体を触られるのが嫌見たいで、さわるとブルブルっと体を揺らします冷や汗 (顔)
私達は、毎朝賢いハナちゃんに癒されていますわーい (嬉しい顔)

ジャンル: 日記 — みーこ
7:59 PM  コメント (6)