SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 「ゲジゲジ」に噛まれ…昨夜から、背中から首にかけて痒く( ;∀;)
夜中にあんまりにも痒くて虫刺されの塗り薬を塗ったものの…いまいち考えてる顔 早朝番が終わって皮膚科に行こうと思ってましたが…、お昼に抜けて皮膚科へ冷や汗 (顔) 壁で背中をこすりたい位痒かったですdouble exclamation
病院で処方された飲み薬を飲んだら、少し違いますわーい (嬉しい顔) 会社で数人同じ状態ですふらふら 先日の駐車場掃除の時に噛まれ、かいたから広がったようです冷や汗2 (顔)
皆の言うこと聞いて途中病院行ってかったぴかぴか (新しい)

ジャンル: 日記 — みーこ
9:28 PM  コメント (2)