SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

何時もお世話になっているスペース、広い場所へお引っ越しかわいい 私が初めてお邪魔した時はアパートの一室でした、沢山アドバイスをいただきました、泣いてスペースにお邪魔した事も涙
今迄の場所も陽当たりがよく、白を貴重とした素敵な場所10席あったテーブルも何時も満席 リボン こちらのスペースからマネージャーさん誕生ぴかぴか (新しい) 運が良ければ福岡のKエージェントとお会い出来ます黒ハート そしてこの程更に素敵な場所にお引っ越しグッド (上向き矢印)
ますます沢山の方の笑顔が見れそうです。
又担当マネージャーさんが出して下さってるスペースも刺激をいただき、沢山の笑顔のお花が咲いていますチューリップ

ジャンル: 日記 — みーこ
7:28 PM  コメント (8)