SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

幹事グループ?になってたのかな!? 転勤で出られる方が
「どんこしいたけ」が欲しい↑ ということで、同僚と大分に買いに行ってきました[RV車] (お餞別代の中から)

肉厚で美味しそうです(^◇^)自分の分も買えば良かった(^_^;
送別会は20時30分〜スタートです!! 前の方が出られてからなのでお店貸切です[ビールで乾杯]

ジャンル: 日記 — みーこ
8:09 PM  コメント (2)

昨日は映画三昧[映画]の1日でした!! 朝10時過ぎ〜
一本目「連れがウツになりまして」
感動しました(^_^) 原作本が読みたくなりました◇ 13時〜ポップコーンを買って「ワールドスピード…」

15時過ぎ〜

ランチ(^+^) お買い物↑ 19時〜「すてきな金縛り」三谷監督らしい、笑える映画でした(^o^)

本当はもう一本見たかったのですが…お尻が痛くなって(^_^;
久しぶりの映画[映画] 充実の1日でした!!

今日は会社の同僚と大分へ…
夜の送別会の準備をさせていただきます(^_^)

ジャンル: 日記 — みーこ
7:45 AM  コメント (10)