SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今の職場も全く曜日の感覚がありませんcoldsweats02.gif

今日が何日か何曜日かも解らなくなる事もしばしばbleah.gif
時々皆で確認したりbleah.gif
そして昨日帰りバタバタして、いつもスペースへ向かう道が混雑してたので裏道をグルグル予定ギリギリで到着rvcar.gif
ホッと一息暑かったらエアコンついてて良いねなんて話しながら待つこと30分。

誰も来ない…おかしいな~

私の四つのなぜ等話して…1時間過ぎ…

あれれ、ゆっくり手帳を見て回りの方に日付を確認すると1日は早く間違ってしまいましたcoldsweats01.gif
今日はゆっくり落ち着いて出直しますhappy01.gif
笑顔で見送っていただいた皆様に感謝heart01.gif

ジャンル: 日記 — みーこ
5:06 AM  コメント (2)