SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

同僚さんにお肌のお手入れの体験お誘いを受けましたconfident.gif
○○ちゃん、薄いシミあるよね~失礼かとは思ったけど気になって…

私59歳だけどシミ、ニキビ無いよ、しっかり毛穴の大掃除してるからね~

他のAさんにも、フライ担当だと顔黒くなるよ、今度毛穴の大掃除してやるね~と

仕事中だったので、詳しくは聞けずcoldsweats01.gif
LINEでAさんと○○ちゃん毛穴の大掃除に佐賀に連れてくから○時開けといて~とsign03.gif
もしかしてサキナ❔

でもご招待カードもらってない。

LINEが来たのが夜中だったので、今日聞いてみますicon_razz.gif
どちらの会社かなhappy01.gif
ワクワク、楽しみです

きにかけていただき感謝ですicon_smile.gif

ジャンル: 日記 — みーこ
5:15 AM  コメント (2)