SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

わが社、施設で猛威をふるいはじめましたあせあせ (飛び散る汗)
先日誰もかからなかったね…と話していたばかりなのに。

先週初め入所者さん、スタッフさんがA型に次々と…冷や汗 (顔) 回復され初めた頃に

節々が痛いと早退されたお総菜店の方、入所者さんスタッフがB型と診断されました冷や汗2 (顔)
そして残ってるスタッフの皆さんも喉がイガイガする等…涙
どうか今以上にまんえんしませんようにわーい (嬉しい顔)
早く皆が回復しますように黒ハート

ジャンル: 日記 — みーこ
3:41 AM  コメント (4)

わが社、施設で猛威をふるいはじめましたあせあせ (飛び散る汗)
先日誰もかからなかったね…と話していたばかりなのに。

先週初め入所者さん、スタッフさんがA型に次々と…冷や汗 (顔) 回復され初めた頃に

節々が痛いと早退されたお総菜店の方、入所者さんスタッフがB型と診断されました冷や汗2 (顔)
そして残ってるスタッフの皆さんも喉がイガイガする等…涙
どうか今以上にまんえんしませんようにわーい (嬉しい顔)
早く皆が回復しますように黒ハート

ジャンル: 日記 — みーこ
3:40 AM  コメント (2)