SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

会社の健康診断で…再検査。産業医の先生面談でも、病院病院でしっかり検査を,と言われ。

一人では病院行きたくない嫌

一緒に付き添いで行く,と言うと

採血(恐い)と後の薬が嫌と。

こっそり机の上に置いてある結果を見て見ると…悪玉コレステロールが基準最高値より60も高いふらふら
他にも要検査の項目が冷や汗 (顔)
確かにコッソリ見たのは悪かったけど,見たと言ってしまったけど,全然見せてくれなかったから冷や汗2 (顔)
何時もはすごく優しいく,おっとりした人なのですが…黒ハート
思いっきり怒られて恐かったもうやだ〜 (悲しい顔)
食生活変えたら…少しは改善するかなexclamation and question
今日ちゃんと謝りますdouble exclamation
もっとやり方,言い方がある事を言ってしまって気付きましたあっかんべー
3F全く使えなかった事,反省しますほっとした顔

ジャンル: 日記 — みーこ
4:19 AM  コメント (4)