SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

盾子取締役、会長セミナーに参加させていただきましたわーい (嬉しい顔)
お二人に佐賀で講師をしていただくのは初めてです。
とってもすごい事です☆☆
盾子取締役(会長の長女)のセミナーはMGとして、数年前に福岡に講師としていらっしゃった時に聞かせていただいた以来でしたほっとした顔 凄く分かりやすく,気付きを沢山ありがとうございますわーい (嬉しい顔)スッキリもしました。


会長セミナーも,今年の福岡セミナーに行けなかったので、2年振りですぴかぴか (新しい) 本当にすごい、ワクワクですうれしい顔 沢山、沢山の気付きをありがとうございましたm(__)m

今度はメンバーさんと一緒に,聞けたら嬉しいですぴかぴか (新しい) 

会社の方,出社時間の変更以来を快く受け入れて下さりありがとうございましたかわいい
通常のセミナーも行けてなかったので…
久しぶりのセミナーはとってもしんせんでした黒ハート

ジャンル: 日記 — みーこ
5:46 AM  コメント (4)