SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日の帰り、玉突き事故にあいました冷や汗 (顔) 信号機で止まっていたら、ドンドンと後ろから涙 ビックリしました冷や汗2 (顔)
道路の真ん中で車が動かなくなられていたら、通りがかりの方や,近くのお店の方が出来て押して下さいましたわーい (嬉しい顔)皆さまに感謝です。

会社を出て直ぐだったので、知ってる警察官の方も数名いらっしゃり、段々落ち着いて来ましたほっとした顔
ありがとうございましたほっとした顔
今日は美味しいケーキが届く予定です黒ハート
ケーキが届いたら病院に言って来ます。

今日が休みで良かったわーい (嬉しい顔)
気持ちしっかり切り替えます。

ジャンル: 日記 — みーこ
6:52 AM  コメント (10)