SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、地域掃除二時間の後一時間あけて地域のグランドゴルフ大会でしたぴかぴか (新しい) 地域の掃除の時は紫外線完全防備で、目しか出ていなかった冷や汗 (顔) 少し怪しい人ですもうやだ〜 (悲しい顔)それでもアレルギーで鼻が大変な事に…何に反応したのかなexclamation and question
グランドゴルフ大会の時には着替えて、顔、手を出しましたグッド (上向き矢印)
ご近所の伯父様、打ち上げ^_^)/▼☆▼\(^_^)の時に、姉妹住んでるのexclamation and question役割分担出来て良いね。
お姉ちゃんは○○にお勤めよね(わが社)、妹さん、はどこにお勤め?
朝歩いてるのはどっちexclamation and question 等と質問攻めふらふら、どちらとも私です考えてる顔と、答えると伯父様は困った顔をして、終りまで会話が途切れてしまったがまん顔

言わない方が良かったかなあっかんべー 変わりに他の方が話しかけて下さいましたわーい (嬉しい顔)

ジャンル: 日記 — みーこ
7:28 PM  コメント (4)