SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、チャレンジ2セミナーに参加させていただきましたdouble exclamation 二週連続セミナーに出たのは、約1年ぶりです冷や汗 (顔) 午前中の講師MG、は私と似たタイプの性格の方…、私はまだまだ未熟ですが輝き方のお手本 ですぴかぴか (新しい)
午後の講師はサキナブログでもお馴染みAGの小松菜さん。色が白く素敵な笑顔、凄く解りやすく笑いもあり楽しく聞かせていただきましたわーい (嬉しい顔)後10日もあるのだから諦めませんグッド (上向き矢印)
帰りはアップのNマネージャーと髪型がおしやれに変身されてました美容院 (鋏)、お互い初めて会った時から、変わりませんわーい (嬉しい顔) 今から忘れない間に今日の復習をします鉛筆

ジャンル: 日記 — みーこ
7:47 PM  コメント (10)