SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20101106093059.jpg

霞がかかってました、スペースに行く時見かけました一機ずつに司会の方が「行ってらっしゃい私達の夢と共に、いってらっしゃい大舞台へ、いってらっしゃい佐賀から世界へ」、などいくつかの言葉と共に大空へ次々に飛び立って行きました!!

ジャンル: 日記 — みーこ
11:38 PM  コメント (0)

今日スペースに朝一番に行ったつもりでしたが…、掃除当番の方が午前6時にお掃除をされて、おにぎりを置いて帰られてました、私は早くても8時位に着くように行きます。
マネージャーから、「本気度の違いよ」って言われハッとしました、「お手入れ続かない人に、お声かけは止めさせて…サキナのイメージが…」
甘えてました(・・;)、しっかりフォロー+お掃除させていただきます!!

ジャンル: 日記 — みーこ
10:08 PM  コメント (0)