SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

喜怒哀楽の激しい1日でした(・・;)。何時も平常心を心がけよう!!
夜は幼なじみの彼女、3回目の体験私が使い始めて直ぐにお声かけをさせていただいた彼女。
私のお声掛けが不十分だったのです。
がようやく、今日〜サキナ仲間です(o^_^o)。
しっかり、きれいになるお手伝いさせていただきます!!

ジャンル: 日記 — みーこ
11:06 PM  コメント (0)

苦手なタイプなんです(・・;)
今日も会社の人ですが…怒りを人の前で物に当たる人です、誰だって間違いはあると思います!!
それを、あなたが全て悪い…イロイロ言って、物を投げつけました(>_<)、(その人が後フォローすれば良いのに)悔しい事に反論出来ない…、自分にイラツとします。どれだけムッ、としても、人に物を投げたりするのは良くない気がします。

ゴメンナサイ(T_T)、プラスの考え方を探ります…。

ジャンル: 日記 — みーこ
4:25 PM  コメント (0)