SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

仕事帰りに近所の和菓子屋サンへ、頼まれものを預かりに
和菓子屋サンでお婆ちゃんが…「小麦粉を使ってないお菓子下さい」と、困った販売員サンは(葛饅頭)を進められてました!!
良く聞くとお孫サンが「小麦粉アレルギー」らしい…良かった、私は食物アレルギーは全く無くて、(^o^)
美味しいものたくさん食べられて、幸せです!!

丈夫に産んでくれた、育ててくれてる両親に感謝ですo(^o^)o。

ジャンル: 日記 — みーこ
10:26 PM  コメント (0)

会社の休憩室に置いてある、お菓子に手じゃないものが…伸びてる
観察開始、数人の人は手が伸びた後の人は…
お箸が…なんで?
誰かが持ってきた「ポテトチップス」をお箸で食べてる!誰も何も言わない…不思議に思ってるのは、私だけ(・・;)。

ジャンル: 日記 — みーこ
4:39 PM  コメント (0)