SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20100809174640.jpg

こちらも今年初物のマスカットです(^o^)
お手頃なお値段だったので、つい手が伸びました。半分は、そのまま、半分は春の、オリーブサンレシピからイチゴ大福の真似をし、フドウ大福にしましたo(^o^)o。

どちらもまずまずのお味でした!!
(・・;)

ジャンル: 日記 — みーこ
5:59 PM  コメント (0)

マネージャーサン達の輝き。
いらっしゃるだけで違う、空気が素敵o(^o^)o
お肌だけじゃなく心磨きも大切よ…と、アドバイスをいただきました。
なったつもりで振る舞う。字を大きくハッキリ書く練習を…
発声練習。
笑顔を絶やさない。
自信が無くても、自信有り気に振る舞う。
街で困ってそうな方を見かけたら、声をかける。

とかから始めたら良いよ、とアドバイスいただきました。(^o^)
Iマネージャーありがとうございますm(_ _)m。
一つづつ実践させていただきます。☆

ジャンル: 日記 — みーこ
11:09 AM  コメント (0)