SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

生まれて学生時代迄集合住宅に

お隣に住んでいたおばちゃんが静かに亡くなられたと、ウォーキング仲間から

保育園はお隣に時々帰り

子供の頃母に怒られて外に出されて泣いていると、どうしたの❔と隣のお家の中に

小学校はお隣のお兄さんに連れられ約1時間

大人になって街で合うと、遊びにおいでと

コーヒーを豆からひいてくれて☕️

スーパーであっても、呼び掛けてくれ

片耳がほぼ聞こえなかったおばちゃんでも何時も笑顔で、何度も聞き返してくれて…

下の名前で○○ちゃん、と呼んでくれる方がまた一人旅立たれました😓

ウオーキングの時、お家の前で手をあわせて来ます❗️

楽しい、素敵な時間をありがとうございました☺️

ありがとうございますheart01.gif
 

 

 

ジャンル: 日記 — みーこ
6:41 AM  コメント (6)