SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

♪kINぞうさん♪、の記事を読んで。

昔話ですconfident.gif
私、3回何時もお世話になっているスペースで大泣き💦😭💦した事がありますbleah.gif
1度目が心のコントロールが出来なくて

途中からスペース勉強部屋へ。

2度目はお声かけが出来なくて

前日、沢山沢山練習していただいたのに本題に入れなく。

その日アポとっていた数名全員に

言えても少しだけ、ウリウリだったのですsweat01.gif
スペースで報告してると、言われてること頭では解っているのに

行動に移せなくて、悔しくて…

3度目は、Y*MGのご主人の訃報を聞いた時。

サキナのお父さんだった。ラウンジで会うと必ず沢山お話しして、何故かアドバイス素直に聞けて❗

皆で大泣きしたsad.gif
不思議な事に何故か、何時もお世話になっているスペースでした。

安心していたのかな❔

昔話でした

ありがとうございますheart01.gif

ジャンル: 日記 — みーこ
5:41 AM  コメント (6)