SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は朝、昼一人で皆様のご飯作りほっとした顔 朝は味見さんに、お味噌汁が薄いと冷や汗 (顔) 中間で良いよと言われてたので、減塩さんと普通さんの中間にしてしまいました。

お昼は「さばの味噌煮」が少し煮崩れあせあせ (飛び散る汗) 最初からお鍋で煮てしまいました、青魚アレルギーの方はフライパンで軽く焼いてそのまま煮たのにたらーっ (汗)
失敗は成功のもとあっかんべー 次~はしっかり反省と研究しますdouble exclamation
今夜も一人、メインはカレーライスですが、刺激物、カレーが嫌いな方は肉じゃがにしょうかな?

食の奥深さ、難しさをあらためて感じる事が出来てる事に感謝です黒ハート

ジャンル: 日記 — みーこ
7:42 AM  コメント (2)