SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

岐阜の叔母の朝ごはん
フルーツ、お野菜の10品盛り
豪華過ぎますぴかぴか (新しい)
お腹いっぱいになった所で近くを叔母と一緒にウォーキング走る人
畑で新鮮野菜の収穫double exclamation
お相撲さんの朝稽古を見学…携帯置いてきた事後悔冷や汗 (顔)
間近で見ると大きい~

デジカメを車の中に忘れて来た事に先程気付きましたあせあせ (飛び散る汗)

ジャンル: 日記 — みーこ
8:24 AM  コメント (2)

久しぶりに近くの駅で「ななつ星ぴかぴか (新しい)」を見ました電車
乗客の方に手を振って…

私も何時かは乗りたいな~グッド (上向き矢印)
いよいよ楽しい旅の始まりです黒ハート
久しぶりに九州を離れて、岐阜迄やって来ました新幹線
沢山のおもてなしありがとうございますわーい (嬉しい顔)
今日も楽しい事が沢山待っているので、ワクワク何時もの時間に起きちゃいましたほっとした顔

ジャンル: 日記 — みーこ
5:48 AM  コメント (0)