SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨夜、わが町にも避難勧告、避難指示が出ました雨
自分の物は準備して避難して下さい。

と、何度も防災放送カラオケ
今は全て解除されていますわーい (嬉しい顔) でも昨日のように大雨だと、もう身動き出来ません冷や汗 (顔)
帰りは前が見えないほど、会社の駐車で少し待機し小雨の時に出ましたが…道が冠水していて、大渋滞あせあせ (飛び散る汗)
おかげさまで、こんなお店があったんだ…と新しい発見目
まだ、鉄道も高速も止まってます。
今日は小雨位の予報…明日から,大雨の予報だそうですたらーっ (汗)
今日のうちに出来る事しておきますdouble exclamation

ジャンル: 日記 — みーこ
7:22 AM  コメント (2)