SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

久しぶりにアップADさんと沢山沢山お話しをする事が出来ましたかわいい
その中でアップのNマネージャー、(病気療養中)がサキナを離れると言う事を聞きました耳
Nマネージャーは、私の体験時のお手入れ担当者でした、手の感触がとっても気持ち良いんですわーい (嬉しい顔)
今握手をしても感触はあのままですうれしい顔
サキナのお母さん役でもありました(母と同世代,)、いろんな事を沢山沢山相談し、沢山沢山愛情を感じました黒ハート
これからも相談者にはなるよ…と言っていただきましたが,ラウンジやスペースで会えなくなる事は寂しいですふらふら
これからはご家族とゆっくりとしたお時間を過ごして下さいね目がハート (顔)

ジャンル: 日記 — みーこ
7:55 AM  コメント (2)