SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

従姉のご主人が47歳の若さで亡くなられ岐阜へバタバタと行って来ました。
あんまりにも若すぎますふらふら
名古屋に行った時に少し会ってて良かったほっとした顔
来月のフルマラソンに出る為に自宅のトレーニング部屋でトレーニング(いろんな器具が置いてありました)

トレーニング中の事故でした。

唯一の救いは,
普段とても忙しい方が久しぶりに子供達とご家族そろって皆で楽しく夕飯食べた事。
苦しまなかったこと。
と、おっしゃってました。

本当に今にも起きあがって来そうな感じのお顔で、全くまだ実感がわきません。

お姉さん家族を皆で支えて行きますほっとした顔
何時もの優しい笑顔で天国から見守ってて下さいね。

今日から寒さが戻ってきそうですペンギン
皆様お身体に十分お気をつけ下さい。

ジャンル: 日記 — みーこ
9:30 AM  コメント (0)