SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

阪神.淡路大震災から20年。
長かったようで、早かった。
当時私は名古屋の叔母の所に,名古屋でも朝方の大きな揺れにビックリして飛び起きました。
何処で,何がおきたの?
少し時間がたちTVTVを見たら,すごい映像が,本当に日本で…信じられない映像でした。

大阪の叔母に連絡しても連絡しても繋がらず、気になって数日ほっとした顔 (叔母は佐賀に来ていて,叔父はタンスに挟まれたけど無事でしたわーい (嬉しい顔)

今朝のウォーキング中この時間は山沿いを歩いているよね,今地震がおきたらどうなるのかなexclamation and question 携帯と家の鍵しか持ってないよね…等
と、話してました。
今日も無事に帰って来れた事に感謝ですわーい (嬉しい顔)

ジャンル: 日記 — みーこ
7:57 AM  コメント (6)