SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

スペースで同じグループの方のフォロを,笑顔は知っていたのですが
何時もは挨拶を交わす程度わーい (嬉しい顔) 夜のお手入れが続かないんです
と、

○○さんに聞いても見た方が言いと思うけど…私は夜にお手入れをしないといけないと決まってはないので,自分のリラックスタイムにお手入れした方が気持ちが良いですよ
嫌々じゃなくて楽しく,お手入れするのが一番だと思ういます。
フォロ担当者の方には連絡したけどでしゃばりすぎたかなふらふら 今度から気を付けて言います冷や汗 (顔)
私も今はウォーキング走る人後にお手入れしてるんですほっとした顔

ジャンル: 日記 — みーこ
8:48 AM  コメント (0)