SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、福岡社長特別セミナーに行って来ましたわーい (嬉しい顔)約1800人の方が参加されていましたほっとした顔 午前中は、姫路の小嶋エージェント関西弁でとっても解りやすいセミナーぴかぴか (新しい) 変化も、とっても解りやすかったですグッド (上向き矢印) 午後は、社長とっても詳しく解りやすく、初心に戻る事が出来パワーを沢山いただきましたわーい (嬉しい顔)
帰りに,タクシーで奈々子AG.小嶋AG.社長,がタクシーに乗られる時皆でお見送りわーい (嬉しい顔) 沢山の方が、手を振っていたら、一般の方が芸能人の誰?と聞かれたそうですかわいい

ジャンル: 日記 — みーこ
6:57 AM  コメント (2)