SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_0938.JPG DSC_0939.JPG

先週金曜日になりますが、今年も…、「佐賀農業祭り」に行ってきましたde_03_0018_3.gif
美味しい品が沢山de_02_0056_2.gif
 
初めての「のっぺ汁作り」を体験
 
抽選、二人共当たって良かったde_01_0111.gif
 
楽しかったde_07_0032_p_2.gif
 
de_04_0009_p.gifが降り寒かったので
ランチはお蕎麦とカレーパンde_01_0035_4.gif
暖まりましたde_02_0028_3.gif
 
入浴剤、
カイロ、簡易の救急セットも
沢山いただきましたde_01_0064_2.gif
 
なにより、一緒に行った友人にインフルエンザが移ってなく良かったですde_01_0001_p_3.gif
 
 
 

ジャンル: 日記 — みーこ
7:29 PM  コメント (4)

少し風邪が強かったので、短時間で空気の入れかえをしましたわーい (嬉しい顔) 貯まっていた洗濯も…台風 窓際はポカポカで、お昼はひさしぶりに暖房を消して過ごす事が出来ましたわーい (嬉しい顔) とっても気持ちが良かったですぴかぴか (新しい) 今日もゆっくり、過ごしますほっとした顔

ジャンル: 日記 — みーこ
7:37 AM  コメント (2)