SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日も猛暑日晴れの佐賀、わが町は猛暑日の記録行進したそうです冷や汗 (顔)このところ38℃代あせあせ (飛び散る汗)だった最高気温、今日は37℃晴れだったとか…ふらふら 今日は夕立雨雷があってるので、少し涼しく感じますわーい (嬉しい顔) 今日はエアコンなしで過ごせそうですわーい (嬉しい顔) 夜中も暑くて目覚める事がないと良いなグッド (上向き矢印)

ジャンル: 日記 — みーこ
8:26 PM  コメント (8)

昨日のウォーキング中くつ、足をひねってしまった友人、家迄すぐだったので片足飛びで帰りました涙 昨日は9時過ぎには寝てしまい、連絡しなかった冷や汗 (顔) 今朝元気に合えると良いなわーい (嬉しい顔)

ジャンル: 日記 — みーこ
5:05 AM  コメント (4)