SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

久しぶり(約1年半振り)にコーヒー[喫茶店]飲まない!?
と、サキナ仲間さんから(^_^)
仕事が終わってワクワク行きました↑
初めは、近況報告やお手入れの話しを('_-)
それから、少したって彼女のお友達らしき人が2人合流…。(立ち話)その方々が座って私の目の前に出して来たのは「入信手続票」!?
目が点になってしまった(^_^;
三人で良いこと!?言ってるけど、腰が引けて椅子にちゃんと座ってない私…。

約一時間位いろんな話しされ、資料も見たたけど…。

きっちりお断りしました。

それならそれときっちり目的を…(-.-)
「いろんな経験積んでね」と先日マネージャーさんに言われた意味が少し分かった気がします[花]
良い経験が出来ました(^_^)

ジャンル: 日記 — みーこ
7:59 PM  コメント (8)