2011 年 11 月 11 日
失敗をこわがらないで…
先日美容室で、お客さまと美容師さんがアシスタントさんに言っていました
「大丈夫、失敗をこわがらないで…」と…
こわがって何もしないよりも、失敗しても成功にすれば良いのだと思います
私も良く言っていただきます
「失敗じゃなく、沢山の経験をしなさい経験はあなたの宝物よ…」っと…
気付きありがとうございます
先日美容室で、お客さまと美容師さんがアシスタントさんに言っていました
「大丈夫、失敗をこわがらないで…」と…
こわがって何もしないよりも、失敗しても成功にすれば良いのだと思います
私も良く言っていただきます
「失敗じゃなく、沢山の経験をしなさい経験はあなたの宝物よ…」っと…
気付きありがとうございます
技術を磨くってことは、自分の努力も凄くだいじだけど、話の分かるお客様がいると、進歩が早いんですよ。=^-^=うふっ♪
失敗してもいいから試してごらんって^^
お客様は、本当に神様です^^
2011 年 11 月 12 日 9:41 PM
私も良くアップのマネジャーさんから、失敗は無いのよ全てが経験になるのよ自信を持ってやれば大丈夫よって言って頂くと勇気がでます
2011 年 11 月 13 日 12:57 AM
みーこさん、おはようございます(^。^)
でも・・・まさか、みーこさんが実験台??
私だったら、ゴメンナサイ。ヤメテ・・・っていっちゃいますけど。
どういう状況だったんでしょう。カットモデルさんとかそういう方ですよねきっと。(^_^;)
2011 年 11 月 13 日 9:10 AM
『気づき』とキャッチするみーこさんが素晴らしいと思います
2011 年 11 月 13 日 10:44 AM
ドラちゃん、こんばんは ありがとうございます 神様的お客さまに巡り会ったアシスタントさん、成長が楽しみです
2011 年 11 月 13 日 6:59 PM
kirinさん、こんばんは ありがとうございます マネージャーさんに言っていただくと納得しますよね
2011 年 11 月 13 日 7:02 PM
涼さん、こんばんは ありがとうございます 「隣のお客さまのパーマを、美容師サン、アシスタントの方も一緒に巻かれてる時の会話です」
私だったら「次回はお願いします」と言うかもです
2011 年 11 月 13 日 7:11 PM
tetsumoママさん、こんばんは ありがとうございます 落ち着きがないので、待ち時間などに人の話が気になりました
2011 年 11 月 13 日 7:16 PM