SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

70代のアドバイザーさんとセミナー時隣り合わせに座らさせていただきました↑
最近どう!?
マイペースですよ。

お母さんはどうですか!?
私もいろいろあるけんボチボチよ。

「あのね、体験の時ラウンジ行きよる!? 私は緊張して場違いやっけん、マネージャーさんの3人いらっしゃるスペースに行きよるよ」

「私もラウンジは少し緊張するので、ほとんどどこかのスペースにご紹介してますよ」

「やろ〜それが良いよね、特に私の年代になるとね」

でもお母さんの娘さん(カウンセラーの○○さん)がマネージャーになられる時は私に出来る、お手伝いさせていただきますよ、今お世話になりっぱなしなので…('_-)

ジャンル: 日記 — みーこ
8:06 PM  コメント (2)