SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日からの大雨災害で被害にあわれた方にお見舞い申し上げますm(_ _)m。
私の従姉妹の家も、岐阜の可児市に有ります。
ニュースの映像がすごく、トラックが流されたとか…
すごく気になって今夜連絡したら…あの映像の「1時間くらい前にあの道を通過して家に帰った」
「いつもより1時間早く通過したよって…何時もの時間に通ってると巻き込まれた可能性大…」だとか言ってました。1時間であんなになるとは…本人がビックリ(゚o゚)/してました。きっと彼女のお母さんが天国から守ってくださったんですね!!

ジャンル: 日記 — みーこ
10:42 PM  コメント (0)

約1ヶ月間お声かけをさせて頂き、リーフレットやご招待カードをお渡したら、「絶対私のが良いよ、ハンドエステが良いよ、きれいになるよ!!」だから行くのは止めておくと言われました(*_*)!!
なので私は、サキナは楽しくキレイになれるよって事を言うのではなく、顔張らせていただ気ます。
どんな時も笑顔で…(^-^)

ジャンル: 日記 — みーこ
7:01 PM  コメント (0)