SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

「となりのマエストロ」日本縦断食の境界線で自宅の近所の焼き鳥店が写ってました(^o^)
今まで普通に食べてたのが、普通じゃなかったです。「葱、サバの煮込み、お赤飯」それぞれ違うんですね(・・;)
先入観ってダメねっと母と話しながら見てます
追伸、焼き鳥店,初めの一杯+デザートがメルマガみせるだけでサービスo(^o^)o
らしいので、今週行かなきゃ、って思いました!!

ジャンル: 日記 — みーこ
10:38 PM  コメント (0)

今日は1日雨です(・・;)
午前中は蒸し暑かったのですが、今は長袖一枚では少し寒いです(*_*)
湿度約60%気温20℃です。
少し早いですが、お風呂にゆっくり入って温まります☆!!

ジャンル: 日記 — みーこ
5:51 PM  コメント (0)

今日お客さま〜「レジ担当者の間違いが多いんじゃない?これでは信用無くしますよ…これでお給料もらってるの?」
とお叱りの電話が本部へ、他の従業員〜も「注意があるまえに事前防止対策なってないんじゃないですか?どう思ってるんですか?」解っているけど。…つい上から目線て言われると、1人でイライラ(・・;)駄目ですよね〜。
明日は今日間違えた担当者に冷静に「3F」を使って注意します!!
つい「答えを一方的に言ってしまうので…一緒に考えます。」

ジャンル: 日記 — みーこ
1:40 AM  コメント (0)