SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日先程スペースでフォローさせていただいたのですが…
フルコース2分間のスチーム中クシ官をさせていただきながら、話してたのは良いのですが…整肌、赤外線をせずに、UVだけ塗ってマネージャーさんと少し雑談してスペースを出てしまいました。(^_^;)
でも不思議ですしっかりUVが伸びました(*^_^*)
今度から気をつけます!!

ジャンル: 日記 — みーこ
9:08 PM  コメント (0)

今日午前中はスペース当番をさせて頂きました!!スゴく沢山の方がいらっしゃり、椅子がたりなくて、空席まちでした(*^_^*)
活気が有って良いのですが…、もう少し考えよう、とマネージャーさん達と話してました(^_^;)
夕方〜はフォローが入ってるのですが、多いかな?彼女の仕事場近くに変えたほうが良いかな?

ジャンル: 日記 — みーこ
2:31 PM  コメント (0)