SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

半年ぶりに会った愛用者サン、お手入れ順調のようで何よりです。きれいになってて、負けてられないと思いました(*^_^*)
そんな彼女に…「こんな所迄会いに、フォローに着てくれて、みーこサン良い人ですね。」
アップのアドバイザーサンの誕生日プレゼントを友達と買いに行った時も「みーこは良い人だね。」って言われました。o(^o^)o
普通の事をしてるだけなのに…そうかな?
会社で良い人ぶってる自分がいる時が有るのは解ってるけど…(^_^;)!!

ジャンル: 日記 — みーこ
8:29 PM  コメント (0)

今日は約半年位会えていない、愛用者サンに会いに行ってきます。(*^_^*)
どんな風に変わっているのかが…楽しみです。
帰りに、明日誕生日のアップのアドバイザーサンのプレゼントを選んできます
o(^o^)o

ジャンル: 日記 — みーこ
10:03 AM  コメント (0)