会社でお客さまに迷惑をかける、大きな間違いをした きっとお客さまは気付いて戻っていらっしゃるはず。 同じ間違いをしないように、今後気をつけて… 今回はしっかり反省。 失敗は希望の源 凹んだ分だけ,高くジャンプ出来る(私がMGさんによく言われた言葉です)
間違いを認めるのは勇気がいること 真摯な姿勢にお客様も認められるはず
オリーブさん、おはようございます(*^^*) ありがとうございます。 そうですよね ありがとうございます
間違いより、そのあとの行動が、その人の資質が見えますよね初心に戻りますありがとうございます
♪KINぞうさん♪、こんばんは(*^^*) ありがとうございます。 そうですよね その後の行動が… 私も初心に戻る事が出来ました
名前
コメント
間違いを認めるのは勇気がいること 真摯な姿勢にお客様も認められるはず
2015 年 3 月 2 日 6:04 PM
オリーブさん、おはようございます(*^^*)
ありがとうございます。
そうですよね ありがとうございます
2015 年 3 月 3 日 7:33 AM
間違いより、そのあとの行動が、その人の資質が見えますよね初心に戻りますありがとうございます
2015 年 3 月 3 日 8:56 AM
♪KINぞうさん♪、こんばんは(*^^*)
ありがとうございます。
そうですよね その後の行動が… 私も初心に戻る事が出来ました
2015 年 3 月 4 日 7:34 PM