ほぼ毎回指摘をして下さるお客様のご来店 大きな声で、言葉があらいお客さま 99%のお客さまが指摘をせずに去って行かれます、わずか1%のお客さまが気付いた事を指摘して下さいます 以前の私だと、また言われてる… と、思ったでしょう 今は指摘をして下さる事に感謝です
さすが、みーこさんですね~ お客様の指摘ーまずは受け止めることが大事ですね♪
この歳になっても・・・みーこさんの様に 指摘されたことに、まだ感謝できない チョット「ムッと」しちゃう 目指してるんだけど「感謝の名人」
よーぜふさん、おはようございます(*^_^*) ありがとうございます。 そんな…と思う事も有りますが、まずは受け止めます
ドラちゃん、おはようございます(*^_^*) ありがとうございます。 私も一瞬「ムッ」と、する事も有りますが…パッチン切り替えと、言い聞かせてますよ 感謝の名人目指します
名前
コメント
さすが、みーこさんですね~
お客様の指摘ーまずは受け止めることが大事ですね♪
2013 年 12 月 22 日 7:58 AM
この歳になっても・・・みーこさんの様に
指摘されたことに、まだ感謝できない チョット「ムッと」しちゃう
目指してるんだけど「感謝の名人」
2013 年 12 月 22 日 9:54 PM
よーぜふさん、おはようございます(*^_^*)
ありがとうございます。
そんな…と思う事も有りますが、まずは受け止めます
2013 年 12 月 24 日 8:35 AM
ドラちゃん、おはようございます(*^_^*)
ありがとうございます。
私も一瞬「ムッ」と、する事も有りますが…パッチン切り替えと、言い聞かせてますよ 感謝の名人目指します
2013 年 12 月 24 日 8:39 AM