2012 年 5 月 7 日
ちょっと悲しいです。
お客さまからのお申し出
「2月末に布団を買ったが、縫い目があまく一度で破れたらしい」と…
売り上げ履歴有り
(お布団お持ち下さい、交換します)
「布団は広島の娘の所に」
(広島の方での交換も可能ですお預かりに行きましょうか)
「いや良い、送らせるから配送代くれ」
運送会社に聞いて配送代、配送票を渡す
(失礼ですが、お客さまとお嬢さんの連絡先のご記入をお願いします)
書いてくれました。
その日の間に娘さんに連絡、全く違う方が電話にお客様の携帯も違う方が電話にに
住所も違う…
やっぱり着払いで送っていただくか、広島の店舗から交換に行く事を説得するべきだった。
後からいっても仕方ない。
強盗じゃなかった分だけ良かったと思おう
え~~~
それって、寸借詐欺みたいじゃないですか><
もしも、同じ様な事がまたあったとしたら、これが良い教訓になるでしょうね。
勉強をさせていただいたって思うしかないですね。
2012 年 5 月 7 日 9:12 PM
それは大変でしたね、でも間違いなく詐欺ですよー法的にどうにかなる気もしますが、会社としての考えもありますしね
2012 年 5 月 8 日 5:00 PM
ドラちゃん、こんばんは
ありがとうございます
私も一部聞いてたのですが…何度も何度も謝ったのが…
良い勉強に感謝です
2012 年 5 月 8 日 9:42 PM
よーぜふさん、こんばんは
ありがとうございます
本当に詐欺です
会社では、事件事故報告書と対策書を。
泣き寝入りは少し悔しいです
2012 年 5 月 8 日 9:45 PM