SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、何時もお世話になっているTスペースでビューティフォーラム☆が開催されましたわーい (嬉しい顔) ラウンジのビューティフォーラムとひとあじ違ったアットホームな感じぴかぴか (新しい) ビンゴゲームでは、参加者全員に何かが当たったそうですグッド (上向き矢印)
手作りのものから、化粧品セット迄すごいぴかぴか (新しい)ありがとうございますdouble exclamation
私の一番のお目当ては、幻の卵焼きうまい! (顔) いつ出品されても直ぐに完売するのですふらふら マネージャーさん、特製卵焼き
今回は、仕事終わりだったのでもちろん無かったのですが…一切れとっていてちただいてましたわーい (嬉しい顔) ありがたいですムード 美味しいウッシッシ (顔)、次は朝一番で並びたいですウィンク 何時もお世話になってるのに…、片付けにしか行けずに失礼しました冷や汗 (顔) 皆の笑顔が見れて嬉しかったです揺れるハート

ジャンル: コスメ,日記 — みーこ
8:35 PM  コメント (4)